ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

野川の桜並木は花のトンネルでした

ここまで、ママチャリに追い越されながら、野川サイクリングコースを走って来ました。

どうしても電動ママチャリにはカナワナイね。

そしてペダルを止めて、この橋の上から見ると、菜の花のじゅうたんが広がっていました。

菜の花の散歩道には、ピンク色をした小さな花がきれいに並んでいます。

ご近所さんの手入れがいいんですね。

ペダルを回して、のんびり走っていても、今日は暑いくらいのいい天気です。

自転車を留めて水を飲みながら見ていると、野川の草の上では、あっちこっちでお昼ごはんが始まりました。

しばらく走って来ました。

この桜並木には花がだいぶ残っていますよ。

そして長く続く桜並木は、花のトンネルでした。

春の野川散歩いろいろ

●記録

月日:2024年4月13日 土曜日

時間:10~14

場所:野川あっちこっち

距離:20Km